a!画像の全く無い超軽いページ!

うそ。画像でちゃった。

〜このホームページは2400bpsユーザーに優しいところです〜
〜決して手抜きではありません。デジカメ欲しい〜
一番小さいフォントで見てください
01/01/08 アメリカ滞在日記更新


New・・・・・・・・・・・・・・・・・・・このホームページに何が起きたか判るぞ!

Profile・・・・・・・・・・・・・・・・・大泉の現在のステータスが一目瞭然!

Now・・・・・・・・・・・・・・・・・・・現在の私の回りのことが判ります。

Hobby・・・・・・・・・・・・・・・・・現在はまっている、遊びを一気に公開!

ld・・・・・・・・・・・・・・・・・・・昔話です。あの時は馬鹿だった。

とりあえず、目玉になるか?随時更新。
JavaScript・・・・・・・・・・・ゴミがほとんどですが、まあ、暇があったら見てください
※まだ、出来ていません。でも、ギャグで作ったJAVAアプレットがあります。
石を投げないなら見てください。絶対に石をなげるな!!俺に危害をくわえないでーーー!

メールをあげたい人は下をクリック!
すてきなオオイズミ様へ
ファンレターのみ受け付けつけます。と思ったら、ファンレターきません。
めっちゃ寂しいです。何でもいいから頂戴。



http://www.jspeed.ne.jp/